スポンサーサイト

  • 2010.01.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


あ、足が・・・

9時前に部室をでたはずなのに、家に着いたのは11時でした。
原因はJRが信号機をなんか間違えたらしいのと何故か線路に降りたバカがいたせいです。
おかげで1時間以上電車に乗ってました。足が痛いです。

しかしJRは対応が遅いよね。上と下の連絡方法がしっかり出来ていないせいだろうか?



ま、それはそれとして眠いのでもう寝ます。

インフルこえー

なんか最近疲れが溜まってきました。
午前の授業が終わった後、午後に授業が無かったのでバイトの時間まで椅子の上で寝てました。

どうも家に帰っても何もする気になれ無いんですよね。
父も単身赴任しちゃったから母の疲れもどうやら溜まってきてるようで、家全体がぐったりしているように感じます。

こうやってパソコン開いてもブログ書いて、音楽垂れ流して椅子の上でぐてっとなってたりします。
あれか、久しぶりの授業で疲れが多く溜まってるのかね。怠けはいかんね。



そうそう、さっきNHKのプロフェッショナルを見てたんですけど、インフルエンザ怖いですね。
皆さんもしっかりと予防をしてくださいね。
世界レベルでの感染なので。

FFやりてー!

FF13のPVが公開されてたので見てみたらかなり熱いPVでした。
これはなかなか期待できるかもしれません。

前作の12は正直移動が面倒だったので、途中で飽きました。
それにやけに主人公の影が薄かったからね。

しかし発売は12月ですか・・・。
スクエニ恒例のやっぱ延期は勘弁してね。
でもちゃんと発売したら冬休み中やりまくってるでしょうね。




あんま関係無いけど、フロムはいつアーマードコアの最新作を発表するんだろうか?
ニコ動に上がってる未使用音声を聞いてたらアーマードコアの物語が余計わかんなくなりました。
オッツダルヴァが熱かったり、オペ娘もなんかさらにSになってたり、複雑さが増しましたね。
特にオペ娘の「お前は私の最高傑作だ!」とか、え?どゆこと?な感じです。




それはそうとinventorが使えるようになりました。
原因はウイルスセキュリティでした。いつのまにかサーバーへの接続を切ってました。
そんな設定にした覚えは無いんですが、アップデートした時に変わっちゃたんでしょうか?
ま、羽やんありがとー!

お金!!

今月分のバイト代がどれくらい入るのかわかりました。
いやーそこそこ入ってるようで・・・グフフ。
早くこーい月末!!


それにしてもパソコンってこうやって使ってみると案外信用も信頼も出来ない代物だなぁっと思います。
なんつーかこうわけわかんない故障?をみると、頼りにはなるんだけどなぁな感じです。
開発者は車とかみたいに限界まで使ってみて実験してみたりしているんだろうか?
パソコンはそんなに詳しくは無いですけど。
いまだにinventorが動かないです。情報科の方にいけるのは水曜日かな?




大河ドラマを見ていたんですが、なんかNHKも来たなぁって感じです。
だって普通に顔文字使ってるんですよ。オワタとか。
見た瞬間素で吹きました。
え?何これ?ジョーク?ってな感じで。



どうやら家の方針で車の免許は自分の金で取るらしいので、今からお金を貯めないと。

ペット

久しぶりに犬の散歩に行きました。
大体親がやってたので2カ月ぶりぐらい。
豆柴のメスでサンっていう名前です。
なかなかに生意気な奴。
でもかわいいです。なでまわしたくなる。




明日父が赴任先の近くのアパートに荷物を運ぶので、今日は家に帰ったら手伝いをさせられました。
とりあえず俺の部屋の箪笥の一つがとられた。出された服はどこにしまえばいいんだ。
しかし一人暮らしってのも荷物が多いですね。
家具やら服やらなんやらで段ボールが現在居間に積み重なってます。




今日はこんなとこでわノシ

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM