<< 立ったのか? | main | 生き残れるか? >>


  • 2010.01.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



酒が飲みたい


いや、別にそこまで飲みたいわけじゃないけど、一度はすっごく高いお酒を飲んでみたい。
というか、俺は酒よりもつまみのほうが好きなんですがね。
お酒は騒ぎながら飲むのもいいんだろうけど、なんというか一人か二人で優雅に飲んでみたい。
いえ、お酒はノンダコトナイヨ。ホントダヨ。





今日は設計製作論の発表がありましたが、皆さんどうでしたか?
俺は噛みまくりましたよ。あーいう場って緊張するよね。

うちの平田はなんか南方さんに怒られて?ました。




そうそう、今日ヤマ電に行ったら、PSP版のエースコンバットがありました。
あれって面白いんですかね?
エスコンは結構ストーリーがかっこよくて好きなんですよ。
それに戦闘機を操るのもなんかかっこいいですよね。


積みゲーが溜まっていく・・・。


下はACの進み具合とニコ動


まずはニコ動
今日はたこルカギターです。
工作がうまく、さらにギターもうまいうp主です。







ACは現在ゆっくりと進行中。
ミッションをクリアするならすぐできるんだけど、
途中で落ちてるパーツを拾ったり、追加報酬をもらうようにしたりで
あまり進まなくなりました。

1000マシは弾薬費が高すぎて困る。


  • 2010.01.21 Thursday
  • -
  • 23:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM