<< ほんとになっちまうとは | main | おお、面白い >>


  • 2010.01.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なんか足が痛い

題名とは関係なく、今日バイト先のレジ部の社員の一人が異動になって今日が最後の日でした。
結構近い店らしいので時々様子を見に来るそうです。
俺が勝手に辞めて居なかったらはったおすとか言われました。
というか俺がバイト辞めないことは決定事項ですか・・・。まあいいですけど。

あとクリスマスケーキの予約が始まりましたけど、店員も出来れば買ってほしいそうです。
買ってもいいかなとか思いました。だってみんなクリスマスに用事とか入ってないよね。
もし入ってたら携帯をぶっ壊す。




ま、そんな感じ


  • 2010.01.21 Thursday
  • -
  • 23:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あーはっはっははー、甘いね、甘すぎるよ。12・24は部室に監禁だよ。そのぐらいの事はしなきゃね。
  • おいちゃん
  • 2009/11/01 12:14 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM