<< 風邪をひきそうだ | main | なんか足が痛い >>


  • 2010.01.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ほんとになっちまうとは

風邪引いて死んでました。
インフルエンザではありません。
インフルエンザではありません。
大事なこと(ry

水曜日の朝からなんかおかしいな〜と感じ始めて、部活終わって家に帰って熱測ったら熱が出てました。
その日はそのまま寝て、次の日も朝から熱があったので寝てました。
今日には熱は下がったので学校行きましたがやめた方がよかったかな?
2限目の授業の時に気分が悪くなったので寝て、バイトに向かいましたがなんかだるかったです。

明日までには治ってたらいいんですけどね。
木曜日に更新しようとパソ起動したらとたんに頭が痛くなったのでやめましたが、もう少し大人しくしておくべきだったか。




そうそう、今日の休み時間の時に4足ロボのフレームについて考えてまして、とりあえずアルミ使ったら負けかなと思いまして、木材を使おうかと思います。
MDF使っている人を見かけたので、中密度が駄目なら高密度にすればいいじゃないとハードボードを使おうかと思案中です。
売ってるお店もすぐ見つかったし、アルミより安かったし、アルミより軽いのがいいですな。
問題は湿気か…。


ま、そのうち適当な大きさを注文してみようかなと思います。

しっかしなー部室に置く場所あるんだろうか?


  • 2010.01.21 Thursday
  • -
  • 22:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM