
  • 2010.01.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



酒が飲みたい


いや、別にそこまで飲みたいわけじゃないけど、一度はすっごく高いお酒を飲んでみたい。
というか、俺は酒よりもつまみのほうが好きなんですがね。
お酒は騒ぎながら飲むのもいいんだろうけど、なんというか一人か二人で優雅に飲んでみたい。
いえ、お酒はノンダコトナイヨ。ホントダヨ。





今日は設計製作論の発表がありましたが、皆さんどうでしたか?
俺は噛みまくりましたよ。あーいう場って緊張するよね。

うちの平田はなんか南方さんに怒られて?ました。




そうそう、今日ヤマ電に行ったら、PSP版のエースコンバットがありました。
あれって面白いんですかね?
エスコンは結構ストーリーがかっこよくて好きなんですよ。
それに戦闘機を操るのもなんかかっこいいですよね。


積みゲーが溜まっていく・・・。


下はACの進み具合とニコ動
続きを読む >>

お金が無い・・・。

AC3P買いました〜。
ですからもちろんPSPもですよー。

いやこの時期に何してんだかとは思いますけどね。
そう、ほんのちょっとだけ魔が差したんだよ。



それにしてもレイヴンなアーマードコアは久しぶりです。
PSPというのもあるんですが、まだ慣れません。
ていうかキーアセンを変えてプレイしてたら、
これガチタン使いのキーアセンだなとか思いましたよ。

今現在は序盤ですがあまりの金の無さに頭抱えてるところです。
まあこれはシリーズ恒例ですがね。
とりあえずはクリアを目指して二週目でランクSを取ろうと思います。




後、修理に出していた携帯が帰ってきました。
完全なオーバーホールでたぶんほぼすべてのパーツが、
新しくなりました。
ちなみに費用は1万円ですが、今までため続けたポイントが、
費用を超えていたので、ただになりました。


だが、データが全てリセットされていたのは辛い。
続きを読む >>

発売だー!!

アーマードコアがPSPで発売されました。
これで俺もまたレイヴンに戻れる。
しかしあれだ、周りにやる人がいないのが悲しいです。
序盤Mゲーなので人が寄り付かないのが原因か・・・。



くそぅ、もっとレイヴンが増えたらいいのに。


本日は甘いものというリクエストがありましたが、
時間がありませんので次回にします。
続きを読む >>

アニメ化

なんかヘイローがアニメ化するらしいですね。





以下映像を見ての感想
続きを読む >>

なんかすげー眠い

現在勉強中です。
つーか、気づいたら椅子の上で軽く寝てました。

今、普通に焦ってるので、ここまでにします。
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM