
  • 2010.01.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



何かが減ってる

読みましたよ、例の物。 読んでる間体の中の何かがどんどん無くなってきます。 二度と読まん。 あれだ、MPが0になったんだ。 あれ?改行出来ない?どうなってるんだ?

どうすりゃいいんだ

またまた誕生日だということでプレゼントをもらいました。 ちなみに僕の誕生日は1月19日です。 こんなんもらってどうしたらいいんでしょうか? あまりにも予想外すぎて困る。 たぶん永久に封印か誰かの本棚に潜り込ませるかと思います。 まあプレゼントの気持ちはありがたいけど、ここまでひどいのはちょっと…。 ちなみに周りの生徒会の一存の写真?は貰っておりません。

もふ

 
         /^l 
,-‐-y'"゙"''゙゙"´  |
ヽ、,;'   ・ ω ・ ミ
 ミ====[==]=l==ミ
 ミ   ヽ)   つ;;
 ';,        ミ 
  ;;,,      ,;;゙ 
   ∪"゙'''"゙∪ 

復活してみる

誕生日プレゼントとして貰ったスバルです。(撮影はhtnk)
なんだか相方のティアナが欲しくなってきた。


しかしこれを撮影しまくってる男連中はキモい。

おお、面白い

メタルギアソリッド・ピースウォーカーの体験版をダウンロードしました。

まだ最初のミッションだけですがなかなかおもしろかったです。
まあ問題点と言えばPSPゆえのボタンの数不足ですね。
PS2でなれてましたから操作がまごつきます。

今回も体験版ながらネタが随所に仕込まれていることに期待しつつクリアしようかと思います。
頑張るぞー

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM